豆粥も緑豆ぜんざいも両方美味しそう

購読している雑誌に広告が掲載され、ずっと気になってた、あきゅらいず美養品。会社のスタッフは全員、ファンデーションを使ってないんだそう!

マジ?凄すぎじゃん?私自身、毎日ナチュラルメイクだけど、さすがにファンデーションは使ってるもん。

お肌は甘やかせば甘やかした分だけ、元々持つ力を失っちゃう。これは、あきゅらいずだけじゃなく、みんな承知のコトだよね?

素肌がキレイだと、まっすぐ前を向けると言うか、とにかく自信が付くから、早速試そう。3ステップで、超シンプル。

モノグサな私でも、これなら続けられるかも。あきゅらいず美養品使ってる友達が不在で不安だけど、試さないままじゃ何も始まりません。

パッケージデザインはオシャレ!洗面台に並べても気持ち良さそう。小さい事かもしれないけど、コレ女性にとっては重要!

あきゅらいず美養品、フードも販売中かー!豆粥も緑豆ぜんざいも両方美味しそう。楽しみが増えちゃう。素敵に年齢を重ねる為、頑張るのだ!