ハンパじゃないほど本気

ちょっと聞いてよ、うちの姉ちゃん!始めたのよ、いやマジで。顔は可愛く、私とそっくり(笑)臆病なとこが玉に傷。

学生時代は一途すぎ、片思いばっかり10数年・・。アプローチの仕方すら、分かりません。純情乙女の姉ちゃん、やっとその気になった様子!

同じく仲間で、彼氏居ない歴が年齢と同じ、親友のウェディングに火がついた!「私やる!」拍手喝采、家族でスタンディングオベーション。

とはいえ、何処から始めよう。一大イベント、家族総出で乗り出すわ。友人紹介、お見合い写真、ことごとく失敗。だけど今回は諦めません!

決めたからには、ハンパじゃないほど本気。そーだ!マッチングサイトあるじゃんか?ウブな彼女、当然知りません(笑)

せっせと登録代行よ。後はおまかせ、やる気次第。最近エステも通い出し・・。草食女子も頑張りゃOK、縁も重要、待つ事も大切。

始まったばかりでも、今度ばかりは成功しそう。赤ちゃん産む夢、叶えられそう。ちょっぴり強い女へレベルアップ。